厳選!タレコミ(電化情報).com

日々の節約生活を行いながら発見したお得な情報をあなたにお届けいたします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懸賞しよう

スポンサーサイト
オススメ度★★★★


「FR DVD」シリーズ 最新作


DVDソフトやDVD搭載のコンポが普及するにつれて、1BOXコンポにはDVDメディアへの対応はもちろん、オーディオ本来の価値である音質の高さが一層求められています!

X-UN9/UN7は、単品オーディオの設計手法であるディスクリート構成アンプや、優れた音質と環境への配慮を両立させた振動板New A-OMFコーンを採用しており、DVDオーディオやスーパーオーディオCDに対応する高度な音質仕様を投入しているのでとても心地よい音をかもし出している。

実際ベスト電器で20分間目の前で音をCHECKしたが、かなり◎。
また、デザイン【種類】もX-UN9とUN7の2つが用意されています。


X-UN7(D)もまたカッコいいです↓




特徴



  • X-UN9/UN7と組み合わせて、本格的な5.1chサラウンド再生や、前面にサテライトスピーカーを設置して2ch再生よりも効果の高いバーチャル再生を楽しむことが可能。

  • 優れた音質と環境への配慮を両立さた振動板OMFコーン搭載。

  • 高品位なMDF材を6面すべてに採用したスピーカーキャビネット。

オススメ度★★★★


すべてがウッドコーンの可能性を最大限に引き出すこだわりの高音質設計



楽器のように美しく滑らかに響くウッドコーン。20余年という歳月をかけて開発した“木”の振動板、その大きな可能性を、ビクターはさらに探求し続けている!<EX-A10>では、アナログのネットワークを追放したバイアンプ方式の採用やDVD部のセパレート化により、ウッドコーンが本来持っている解像度の高さや立体感など、音楽表現力を高めるための可能性を徹底的に追求した作品!!


発売は今月下旬!!



今すぐCHECK⇒ビクター EX-A10
ピンポーン。朝8:30分からインターホンが。。。(怒)

まだ、仕事に行くまで10分は寝れたのに・・

まあ・・・それはさておき、ついに到着しました!!
そう、先日ネットで注文した例のデジタルハイビジョン液晶テレビ!!

注文から3日で到着しました。

早速、設定をしようと思ったけど、時間がない!!!
(仕事休むか。。。)
いやいやいやいや。。いかん



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。